もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

前置詞のことがもっと知りたい中学生。私もだよ!

2020-12-04 22:28:00 | ブログ
「テスト中なので宿題は勘弁してください🙏」と中学生。


アドベントカレンダーのチョコレートで糖分を仲良く補給した後、

しっかりと前置詞の復習をしました。

空間的意味
  ↓
時間的意味
  ↓
抽象的意味

技術英語で復習した分、段階的に説明し易くなったのが嬉しいです。

抽象的意味への展開はまだ少し触れる程度💡@中1クラス

テストがんばってね💕🎄🎅


◾️今日もおでん◾️
なんか色々入ってる😆
お気に入りは生芋こんにゃく🍢


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理しながら練習しようか... | トップ | GTECおつかれさま( ̄◇ ̄;)集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。