もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

高架線は英語で?@JR松山駅

2023-11-30 21:52:00 | ブログ
百均の品揃えは店舗によって
個性がありますよね。

今朝はちょっとだけ遠回りして
JR松山駅にあるDAISOへ
(お目当てのものはここにも無かった💔)

高架化が少しずつ進んで駅の向こうの景色が変わってきました。

ちょっと嬉しいような淋しいような、引越し前の片付け途中のような気分になりました。
時々見に来ようかな🚉

駅前の木々が寒々としていました🍃

高架線/高架鉄道
elevated railroad/railway

◾️今日の付箋パッド◾️

まだまだ、紙と鉛筆のほうが性に合っている私は、付箋で思いついたことをテーブルに貼り付け中✍️

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末考査でみんな早く帰った! | トップ | 12月だよ🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。