もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

寒っ〜〜 柚子ジャム作った(*゚∀゚*)

2020-12-30 16:56:00 | ブログ
雪雲出てます@松山❄️

手がかじかんで、小銭が上手に出せず、買った商品も上手く掴めず(笑)レジのお姉さんと苦笑い😆


昨夜は柚子ジャムを作りました。
ネットで見つけた簡単な作り方にトライ✊


種を取る作業は面倒ながら、
柚子の香りと、指先作業は楽しい💕

今夜瓶詰め〜🍯
ジャムの空瓶ちょうどあるね💕

煮沸消毒〜
sterilization by boiling

瓶詰めが終わったら、そのまま鍋で柚子茶かな🍊楽しみ🍵


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根長いぞー(*^o^*)&今年の... | トップ | 雪のちらつく大晦日@松山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。