もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

英語による模擬プレゼンテーション

2009-12-17 22:31:39 | ブログ

愛媛センター(職業訓練センター)のコース終了まであとわずか。

年明けに行う英語による模擬プレゼンテーションで締めくくる予定。

今週からは進行・スピーチ・プレゼン諸々の準備をグループ別でスタート

英語のみならず、

効果的なジェスチャーやアイコンタクトなどもうまく取り入れていくことが、

大きな課題です。

短いスピーチや説明でも、何度も練習して覚えたものが、

ふとした時に役立つ時があります。(本当に!)

発表当日が今から楽しみです

■■■しっかし寒い■■■

今日は、一番暖かい毛100%のレッグウォーマーを密かに着用しています。

教室はエアコンが効くまでの間

iTunesでサルサミュージックを聞きながら、ベーシックステップを踏んだりなんかして

テンポのいろいろな曲があって結構楽しい

エアコンを切ったら、また急激に冷えてきました。

そういえばバブ使いきっちゃったな~

帰りに買って帰ろう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍:寒気団 COLD AIR MASS | トップ | タイム誌最新刊から: »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。