もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

ぽかぽか☀️→バリバリザーザー☔️

2024-03-31 22:35:00 | ブログ

スーパーでは行楽弁当🍱が山積みです🌸






夕方から大雨になりました⚡️⚡️
大きな雷が続いて帰れない〜。
一瞬停電×複数回🙀

雷が大の苦手な(本当に大騒ぎする😭)知人は大丈夫かなぁ?と思って新年の挨拶ぶりにメッセージを送ったら、やっぱり大丈夫じゃなかった🙅‍♀️
「昼間は一輪も咲いていない石手川公園の桜の下にいたけれど、早く帰って良かった😮‍💨」とのこと。

今取り組んでいるリポートはもうひとがんばりというところだけど、雨が止んだので帰ろう♪

◾️モンブランプリンも開花🍮◾️
咲いとるよね🏵😆
大好きなプリンを食べてレポートを仕上げるー!アニモー
(ここは大雨の前に書いた部分😵まだ仕上がっとらん😵)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り場でちょっと足休め@年度... | トップ | 4月始まる 昨日よりぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。