次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

iphoneの写真が全部ダウンロードされない問題(備忘録)

2020-03-09 03:31:48 | 楽器とマシーンについて

今日の港:ロンドン

昨年の後半からなんかIphoneで撮影された写真がマックに繋いで新しい写真を全部保存する、、と言う風にやっても、一部しか保存されずあまり保存されてなかったりして、困っていたので、ググったらこの記事にたどり着きました。

https://iphone-beginners.com/hyoujyunn/camera-2/kiji-18746.html

私のiphoneは設定が英語なのでちょっと違いましたが、

Optimaze iphone strageが選択されていたのをやめて、Dowload and Keep originalsの方に選択し直したら、どうやら元に戻られた。治りました。ありがたや、、、。でも前に入ったり入ってなかったりしたやつ分はやっぱりそのままなので、昨晩一生懸命ない写真を探してairdropで転送してたけどあまりにもたくさんあって疲れました。後半年分くらい確認しないとならない。めんどくさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月8日 最近の外食... | トップ | とりあえず近況一気に色々き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器とマシーンについて」カテゴリの最新記事