がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ゲキレッド

2008年05月04日 | おでかけ
今日は、近い方の住宅展示場にゲキレッドが来るというので行ってきました。
みー&よちは「ゲキレッドだけなの~?ブルーとイエローはいないの?」とこの間見たショーの影響が残ってます。
リックルは知り合いのところに田植えの手伝いに行ってしまったので、3人で行きました。
今日のゲキレッドは、一応オリジナルキャラクターのポーズなんかも取ってたりしてたし、ノリノリでいい感じでした。
キャラクタースーツ(そう呼ばせていただきますが、着ぐるみのことね)が暑そうでした。
その後展示場を見てスタンプを押してもらうと抽選ができるらしく、みーくんも「ガラガラやりたい」と言うのでスタンプもらいにモデルハウスに入りました。
何度も行ってるところなので特に堅苦しさもなく…。
モデルハウスの中からゲキレッドが歩き回ってるのが見えたので手を振ったら振り返してくれて、その後モデルハウスの玄関まで入ってきてちょっとびっくりしました。
入る前にも写真撮ったりしたんだけど、出てからもみーくん達は気になるようで近づいていったら抱っこしてくれてまた写真を撮りました。
二人いっぺんに抱っこしてくれました。
さすがに重いらしく片方はひざに乗せてましたけど。
みーくんはヘルメット(マスク?)に着いている金具が気になって仕方ない様子でした。
正体暴いちゃダメよ~!
ガラガラ抽選したら参加賞の方でした。
その展示場には家を建てる時にかなり通ったし、こういうイベントの時はほぼ毎回行っているので受付事務の人も私たちの顔を覚えているらしく、よっちを見て「赤ちゃんだったのにね~」と言っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーのラベル | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿