がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

また別紙

2023年10月01日 | 学校・保育園
今月のこーちんの部活の日程表が来たんですが。
今日からの予定表が今日?
予定の立てようもないからもう少し早く欲しいなー。
それと、今月大会があるんですがまた「詳しくは別紙」って。
当然のように別紙が付いてるわけでもなく。
別紙って書くな。
別途とか後日って書けよ。
また毎週大会か練習試合だし。
みーくんのとこに行きたいんだけど練習試合って遠方が多いから送迎が必要だし。
今月は文化祭と三者面談もあるしなー。
ところで三者面談て1学期にもやったけど、2回になったんだ?
みー&よちの頃は2学期に1回だけだったんだけど。
家庭訪問が希望者だけになったら希望する人ほとんどいなくなって学校側の都合が悪くなったとか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | センサーライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿