がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

よっちめ~(怒)

2007年02月11日 | 日常
今日は朝から二人とも「お絵かきする~」とカラーペンや色鉛筆・クレヨンでお絵かきしていたんですが、そのうちよっちが「みどりのがいい~」と、ママがいつも使っている緑色の軸のボールペンが欲しいと言ってきました。
最近はおとなしくお絵かきしてることが多かったのでボールペンを渡してパパ&ママは部屋を片付けたりしていました。
しばらくして様子を見に戻ると、よっちが座布団(カバー)にぐりぐりしてる~~~!!慌ててやめさせ、とりあえず周りを見て他に書かれてないかどうか見て、その時は大丈夫そうだったので、その場はとりあえずおさまりました。
その後おもちゃ屋さんに行ってトーマスの長靴を買ったり、展示品で遊んだりして夕方帰ってから、壁に書かれてることに気がつきました。ガーン。
そしてもう一度よく見ると、レースのカーテンにも少し書いてる~~~
ボールペンて落ちないんだよね~。
いろいろ洗剤とかメラミンスポンジとか試しましたが落ちません。
最後には歯ブラシと漂白剤(しかもキッチンブリーチ)でやってみたけど、ちょーっと薄くなって黒かったのが青っぽくなったくらいで、落ちる気配はナシ。
あ~~~~ん、ショック
壁紙の残りも取ってあるけど…、部分的に張替えするのもお金かかるからな~。
修正液かなんかで誤魔化すか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り三昧 | トップ | VD用チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿