がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

めまい

2023年01月02日 | 病気
昨日は朝から耳が塞がった感じがして調子悪かったんだけど、少なくとも朝のうちはそれだけだったから午前中シフォンケーキを3台焼いて。
一昨日スノボ行ったせいで結構あちこち痛かったのと疲れも残ってたのもあってか頭痛くなって来て少し寝ました。
寝たら治るかと思ってたのに逆に悪くなって来て、夕方にはめまいして吐き気も。
寒気がして足が冷えて眠れないのでリックルに湯たんぽ作ってもらったりしました。
そのまま眠って夜中に目が覚めた時はめまいがおさまってたのでちょっと安心しました。
耳閉感は治ってないんだけどー。
少し前にも1週間くらい耳閉感があったので、続くようなら耳鼻科行った方がいいかなー?
前の時よりも聞こえにくさはひどくなってるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノボ | トップ | シフォンケーキ&年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿