がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

2021年01月04日 | 病気
2週間前に耳鼻科でめまいの薬もらって来て、2週間分だったから本当は今日また行ってもらって来なきゃいけなかったんだろうけど。
実は薬も最初のうちしか飲んでなくて、半分以上残ってたりして。
予防も含めると飲み続けた方がいいんだろうけどね。
その辺そういえばあんまり聞いてこなかったな。
前にも書いたけど飲み続けるなら1ヶ月分くらい欲しいな。
2週間に1回の通院なんてめんどくさい。
前に心療内科で続けて薬もらってた時は1ヶ月に1回だったけどそれですら面倒だったのに。
でもあの頃飲んでた薬は寝る前に1回だけだったから飲み続けられたなー。
朝夕食後って忘れる。
土日は朝ごはん食べないことも多いし。
でも近々行って、どのくらいの期間飲み続けた方がいいのかとか、話聞いて来ようかな。
今日は正月休み明けで混んでそうで行きたくなかったのもあるんだよね。
喉の調子もまだ良くなってないからついでに相談してみようかな。
うーん、めんどい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉の違和感 | トップ | 電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿