がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

飲み会

2023年06月16日 | 日常
久し振りに派遣仲間と飲み会しました。
いつもリックルと飲みに行ってると言えば言ってるけど私はアルコールは飲んではいないので、飲み会自体は久しぶりです。
仕事の話とか、子供の学校の話とか。
でも子供の年齢とか全然違うからなー、みたいな部分はあるんだけど。
まあ、それでも小学生中学生が居るからその辺はそんな話が食い違うわけでもなく。
今日は私もまあまあ飲んだ方かなー。
1人、そんなに飲んでなかったのに結構酔っぱらっちゃったみたいで途中気持ち悪いとか言ってた子がいたけど、少し休んだら収まったみたいで良かった。
私もあんまり強くはないから、飲むアルコールの種類を選んで飲んでるんだよね。
ビール、チューハイ、ハイボール系は変な酔い方するからやめてる。
リキュール系のカクテルは大丈夫だからそっちメインで。
久し振りで楽しかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初会 | トップ | 怪我 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿