がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

自転車

2018年07月01日 | 日常
少し前にリックルとこーちんで練習してた時に「少し乗れるようになった」って言ってたので、今日は練習してる所を見に行きました。
最初の漕ぎ出しはまだ一人では危ないというかできないというか、っていう感じだったけど、それ以外はちゃんと乗れるようになってました。
まだ直線でしか練習してないし漕ぎ出しも危ういので一人では無理だけど、リックルと「今度はカーブの練習な」とか言ってました。
こーちんはみー&よちと比べるとあんまり練習に付き合ってあげてなかったので、乗れるようになった時期が遅いです。
そのせいか、自転車もみー&よちのお下がりだけど少し小さくなっちゃいました。
ちなみに後ろの押し棒が赤いのは、みー&よちの練習用にみーちゃんから借りたままの自転車の押し棒を外して付け替えたからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月月初会 | トップ | 暑い…っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿