がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

みーくんの運転

2023年09月09日 | 日常
こーちんの部活の大会は台風で中止になったんだけど、結局晴れたので、ばあちゃんから野菜取りに来いってLINE来てたしばあちゃんちに行ってきました。
みーくんの運転で。
みーくん、日付的には初心者マーク卒業なんですが…、何せ免許取ってから実際運転した回数が両手に満たない上にブランクがあるので怖いです。
私とリックルの車は保険が年齢制限付きなので、よっちの車で行きました。
よっちの車は万が一事故っても保険は効くけど、結局よっちの車だから不便を被るのはよっちになっちゃうんだよね。
それでもみーくんの運転はまだ安心できないのもあってよっちの車です。
まあ少し怖い部分もあったけど、なんとか往復して来れました。
みーくんはまだ一人で運転したことないんだよなー、とか思ったり…。
なんか、初心者マークよりもペーパードライバーの方が怖いな、と改めて思っちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る | トップ | もらってないけど? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿