がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

インフル

2024年03月11日 | 病気
今日は外観リフォームと住宅ローンの借り換え関係でリックルと二人で銀行に行かなきゃいけなかったので休みを取ってたんだけど。
こーちんが朝から熱出してて学校は休みに。
部活でも何人かインフルが出て休みになったりしてたし、インフルかもってことで小児科に電話して、夕方病院行くことになりました。
銀行は午前中だけで済むので予定通り行ったけど。
やっぱりインフルでした。
秋の時のインフルはAだったけど、今回はB。
なんか、フルコースでうつってるような気がしてきます。
今回は結構熱高くて9度越えてた。
明日以降も熱高いようだったら在宅にしようかなー。
PC持ってきてないからとりあえず朝は行って午後からかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行手続き | トップ | 工事の進捗その5 足場外れま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿