がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

予備日

2011年04月28日 | 学校・保育園
今日は遠足予備日でお弁当です。
いつも変わり映えしない弁当でごめんよ。
昨日また「天気が荒れる予報なので中止」と手紙が来てましたが、朝5時半頃はちょっと雨降ってたけど、みー&よちが出掛ける頃には止んでました。
こーちんが保育園に行く頃には晴れてきてました。
公園のような所に行く予定だったので遊具で遊んだりは(濡れてるだろうから)無理かもしれないけど、行けたじゃん!
…とか、思ったりして。
今日は2人ともおやつも持って、校内で遠足気分なんだそうです。
昨日はみーくんはお弁当持って春を探しにって、学校周辺の公園とかに行ったらしい。
お弁当持って行ったのに、お弁当食べたのは学校に戻ってからだったみたいだけど。
遠足に行ったとしてもお弁当食べるのは室内の予定だったみたいだし、レジャーシートも持ち物に入ってなかったからってのもあるかもしれないけど。
つか、遠足は中止なんだからお弁当は持って行ってもレジャーシートまでは普通は持って行かないよね。
今日は校内の広い所にシート敷いてお弁当食べるようなこと言ってたから、一応レジャーシート持たせたけど。
天気いいのになぁ。

運動会は予定通りやるみたいです。
半袖ハーフパンツの上に長袖長ズボン着て、マスクして。
暑そうだ…。熱中症にでもなって倒れたりする人出るんじゃないの?
…今年はプールとかも、どうなるんだろうね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 謎。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿