がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ジェットコースター

2023年07月16日 | おでかけ
こーちんの部活が休み…というか、今日は遠征に出てて選手のみ参加なのでこーちんは休みです。
少し前からジェットコースターに乗ったことないって言ってて、あれー?そうだっけ?と思いつつもじゃあ乗りに行こうかと那須ハイに行きました。
昼前に出て少し渋滞してて、着いたのは昼過ぎ。
3連休だけあって結構混んでました。
とりあえずジェットコースターを3連チャン。
暑さのせいか揺さぶられたせいか少し頭痛。
紫外線にやられた可能性もありかな?
そこまでは3人で乗りました。
そのあと少し休憩してからこーちんと私でもう1つ乗って、その後VRシューティングをやろうって言ってたんですが、私は頭痛もするし酔いそうな気がしてパス。
こーちん的にはジェットコースター全然平気みたいです。
平気っていうか楽しかったって。
最後に川下り系のアトラクションに乗ろうと思ったら受付終了になってました。
え~。
少し前に乗りに行こうって言ったのに途中にあるやつ先に行ったから…。
それにしても、閉園5時って早くない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けん | トップ | クッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿