がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

保護者役員会

2008年04月24日 | 学校・保育園
今日は保育園の保護者役員会です。
役員会は夕方4時からなんですが、前に上司に言ったら「午後半休取っちゃえば?」というので、午後は有給~。
なので、保育園に行く前にこの間の血液検査の結果を聞きに…行こうと思ったら、と言うか行ったら、木曜の午後は休診だというじゃああ~りませんか
今週は土曜日も出勤だし、ここのところ具合悪くて休んだりしてばっかりだし、保育園の行事やら子供ら病気した時のために有給取っておきたいのにな~。
今日は昨日からずっと顎関節の痛みが続いてるし頭も痛いのに。
明日の午前中か午後…う~ん、どうしよう…迷い中…でも調子悪いし…。

そうこうしてるうちに役員会の時間です。
保護者会長や主な役割を決めたり、保育園側からの行事予定の説明や提案・要望など…。
体調もまだ悪いのであんまり頭が回りません。
とりあえず、幹部役員にはならずに済みました。
5時頃終ってそのままみー&よちを連れて帰りましたが、なんだかまただんだんと頭痛がひどくなって…。
最近思うに、会社休んだりして家に一人でいるとだんだん落ち着いてくるんだけど、保育園に迎えに行くとまた頭痛くなったりだるくなったりする…。
ストレスのせいだとすると、やっぱりみー&よちも一因なんだろうなぁ。
時々、誰も(知り合いが)いないところに行きたくなったりしますが、それでもつまんない…というか、リックルにはいて欲しいんだよね。
今度親に預かってもらって二人で遊びにでも行こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎関節 | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿