がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

公園

2006年04月29日 | おでかけ
天気が良かったのでわりと近所の公園に行ってきました。
みーくんもよっちも大はしゃぎで遊んでいました。
そこの公園は色んな遊具がくっついた大きいものがあるんです。
しかもほとんど樹脂製なのでなんとなく安全な感じがします。
他はブランコと単独の滑り台と砂場があるくらいだけど、ベンチも水道もあるし子供達が遊ぶには充分です。
トイレとゴミ箱はないけど、あっても汚れるだけのような気もするし。

公園で遊んだあと、住宅展示場にボウケンピンクが来るというので行ってきましたが、みーくんはもう眠くなってしまったようであまり乗り気じゃありませんでした。
ボウケンピンクとじゃんけんもできなかったし、写真を撮ったけど逃げ腰。
よっちはまだじゃんけんできないので、写真を撮ろうと隣に並んだら泣き出しちゃったので断念。
去年の秋にマジピンク(ピンクばっかり)が来た時はみーくんノリノリでじゃんけんして写真もちゃんと撮れたのにな。
よっちはその時ねんね中でした。

よっちも眠かったらしく、車に乗ったら二人ともすぐに寝ちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーくん暴走 | トップ | 頭のサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿