がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

いちご狩り

2016年03月06日 | 日常
昨日は会社のバスツアーでいちご狩りに行く予定だったんですが、私が金曜の夜からめまいがして、薬飲んで寝たりしたんだけど朝起きてもぐるぐるしてたので、あきらめました。
子供たち楽しみにしてたんだけど…、ごめんね。特にこーちんが楽しみにしてたんだけど。
よっちには昨夜のうちに「明日もめまいしてたら悪いけど行けないからね」って言っておいた。
会社の警備室に電話して、幹事?の人の携帯番号聞いて、体調悪くて行けそうにないって電話しました。
当日キャンセルは参加費もらわなくちゃならないかも…って言う話もしてたけど、具合悪くてどうにもならないからそれでもいいよって。
一応、農園の方には話してなるべく出ないようにはしてみるって言ってました。
キャンセル5人分。
私の会社のツアーだもん、リックルと子供たちだけでも行けないわけじゃないけど、リックルが嫌がった。
当然だわな。
もし逆の立場でも行きたくないもん。
…というわけで、めまいでずっと寝てました。
昼くらいには良くなるかなーと思ってたのに、全然ダメで結局夜遅くなってちょっとマシになったかなーくらい。
今朝は起きたら頭はボーっとするけどめまいはしてないので大丈夫そうです。

めまいって本人しか辛いのわかんない上にかなりしんどいから、めまいが起きる度に思うんだけど、死にたくなります。

これからみーくんの卒業式とか入学式とかあるけど、ちゃんと出れるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの会 | トップ | みーくんの制服と、タイムライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿