がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

缶詰タワー

2006年04月22日 | 日常
夕飯作ってる間によっちが缶詰タワーを作って遊んでました。
ずいぶん高く積んでいたので崩れないうちに写真を・・・。
みーくんの同じ頃はそんなに上手に積めなかったぞ。

二人とも熱があったので結局会社を休む羽目に。
同僚のみなさん、ごめんなさい。
二人とも機嫌は割りと良くて遊びまわったりしてるんだけどなー。
特にみーくんは熱があるとは思えないくらいだった。
ただ、普段より食欲がなくて飲み物とか果物とかトマトくらいしか食べない。
よっちはいつもに増して甘えん坊で抱っこばっかり。


     みーくん よっち
06:00頃 38.4度  37.7度
09:00頃 37.8度  38.2度
12:00頃 ×    38.4度 (みーくん計らせてくれず。)
16:30頃 ×    36.8度 (    〃       )
18:00頃 38.0度  37.5度
20:30頃 38.4度  37.7度
上下激しい・・・。

今日はパパに任せて私は休日出勤です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜飾りの秘密 | トップ | カット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿