がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

プール

2012年08月15日 | おでかけ
今日はリックルが休みだったので、昼くらいからプールに行ってきました。
小学校から割引券を配られてた、栃木の方のプールまで行ってきました。
栃木は海がないせいか、屋内外含めてプールがたくさんある気がする。
しかもそれぞれ流れるプールがあったりスライダーがあったり波が出るプールがあったり、充実してます。
今日行ったところは那須野ヶ原公園ファミリープールっていうとこ。
流れるプールと20cmくらいの深さの幼児用プールと、40cmくらいの深さの子供用プールとあと深いプールがあって、滑り台とスライダーもあったし、噴水みたいになってるところとか手動じゃない水鉄砲とかがあって楽しめました。
こーちん用に幼児用浮き輪を買ったので持って行ったんだけど、穴二つのタイプじゃなくて安定性が足りないのか、怖がってあんまり使ってくれませんでした。
みーくんが足入れて使ったりしてた。(そのくらい足入れる所に余裕のある幼児用浮き輪だった)
でも水遊びとかプール自体は楽しんでました。
後半空いてきてからみー&よちはもちろん、私とリックルも交代でスライダーをやったりしてたんだけど、こーちんもやりたい様子でした。
水遊び途中で眠くなったりするかな?と思ってたんだけど全然寝ず、帰りに車に乗ったらすぐに寝ちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行船 | トップ | 夏休み終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿