がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

お土産

2006年12月12日 | 会社
会社の上司(女性です)に、忘年会のお土産をいただきました。
ぬいぐるみキーホルダー。
別に出なかったのはこっちの勝手だったので、お土産なんてもらっちゃうと気が引けるというか・・・。行った人の方がお金かかったりしてるのにね。
そう言ったら、行きたくても行けない状況でしょー?みたいに言われたので、まあそれもそうなんだけど、ということにしておきました。(汗)
なんか、逆に出られないからって2次会に少しカンパするとかしといた方がいいかなーと思ってたくらいなので、ほんとに恐縮。
また何かお礼を考えなければ・・・。

明日はコンパ(飲み会)付きの研修。
午後に机上研修の後、定時後に飲み会。飲み会も研修のうちに入ってるらしいので、残業とか付くの?とか思ってみたりして。
だって、飲み会は必ず出席で、定時後都合が悪い人は別の日程にしてくださいとか、途中で抜けて帰るのはダメとか。その割には先にやった人の話だと、その飲み会の中でこれといって話があるわけではないらしくて、みんなで世間話とかしてるらしいです。
割と仲のいい人が一緒だからその人と一緒にいよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン | トップ | 研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿