がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

スマホカバー

2016年12月04日 | 趣味・手芸
スマホを新しくしてこの間デコパージュしたカバーが使えなくなってしまったので、今回買った方のカバーをデコパージュしてみました。
背面と脇の素材が違うので、背面だけにしました。
あとデザインも、前回のは元々コラージュされたものがペーパーナプキンとして売ってたものを使ったんですが、今回は100均で売ってたデコパージュ用ペーパーを使って、ベースとパーツを自分でコラージュしてみました。
なんか、イマイチな気もするけど、元が100均なので仕方ない部分もあります。
自分としては時計はまっすぐにしたかったので、ちょっと時計が曲がったのが気になります。
後気になるのは、毎回デコパージュすると刷毛目が残っちゃうんだけど、重ね塗りした時に縦横にしてちょっと麻布っぽくなるようにして工夫はしてるものの、この刷毛目何とかならないかなーと思ってみたり。

正面からだとあんまりわかんないけど、ちょっと斜めにするとよくわかります。
それか、もっと何回も重ね塗りして厚くして、ヤスリかけてみたりすればもっときれいになるかなー。
ヤスリを細かくしてやれば、もしかしたらツルツルもできるかも?!
なーんて。
ものすごく手間かかりそうだしフチの部分とかうまくいかなそうだし、多分やらないと思います。
買った方が早いのかもしれないけど、なかなか気に入ったのがないんだもーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り換え | トップ | 発表会&説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿