がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

初シフォン

2007年01月11日 | 趣味・お菓子
この間、欲しかったシフォン型を買ったので、早速焼いてみました。
初めてにしては、なかなかの出来。
おいしかったので明日Leaちんのおうちにおすそ分けしよ~っと。

そういえば、今日思い出したんだけどこの間シフォン型買ったときに一緒に絞り口金のサントノーレを買って来るつもりだったのに忘れてた・・・。
丸の大きめのは買ってきたのに・・・。そのときまでは憶えてたような気もするけど大きさで迷ってるうちに忘れたと思われます。
売ってるかどうかもわかんないのに・・・。たまにしか行かない&行けないだけに悔しい・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシノ天然酵母パン | トップ | さよならFAX »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです (Leaちんママ)
2007-02-02 01:25:24
今頃、気づいたけどちゃんと予告していたんだね。
シフォンと~ってもおいしかった♪
私もパパの誕生日にシフォンケーキを焼いたんだけど、そのときのよりおいしいとパパが言って喜んで食べていたよ。私もそう思うから仕方ないけどね~!
返信する

コメントを投稿