がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

また発熱

2011年06月17日 | 病気
またまたこーちんが発熱です。
夜中グズってて起きたら熱い。38.9度。
私よりリックルが先に気付いて起きて、リックルに起こされたんだけど
私は今日はなぜかやたら眠かったよ~~。昨日は5時に起きたのに。(しかもアラームかけてる携帯枕元に持ってくるの忘れてたのに起きた)
朝ごはん食べてからまた測ったら38.0度だったけど、保育園はお休み。
今日は私が会社休みました。
今日も金曜だし会社に置いてある制服が気になったけど、今週はファブリーズしてたからまだマシかな、と。
休み明けにもう1枚の方持って行くよ。
ところでこの間よっちが熱出して早退したけど、その日の夜リックルが帰ってきたらリックルの声がおかしかった。
みーくんも鼻水出してた。
まあ、ここ数日涼しい日が続いてるせい?とも思うけど…、みんな弱いなぁ。
うがい手洗いちゃんとしてるのにね。
私ものどの調子がおかしかったりする時あるけど、こまめにうがいをするようにしてると痰が出てその後急に良くなったりする。
薬も早めに飲むようにしてるし、風邪については大丈夫。
私は…、それ以外の方だよな

今日はこーちんの熱は結局一日下がらなかった。
午前中小児科に行って薬もらって来たけど、強力な抗生剤をもらいました。
抗生剤自体こーちんは初めてだけど、いきなりこれかい!(みー&よちも昔もらったことある)
食欲はあるみたいでミルク飲んだりごはん食べたりちゃんとした。
昼寝もいっぱいしたよ。
みー&よちも児童クラブは休ませて、帰って来たけど忘れ物したりなんだりで、まあ色々ありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジシフォン | トップ | ベビーゲート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿