がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

型出し

2011年12月15日 | 趣味・石けん
この間仕込んだ石けんの型出しをしましたー。
前回はちょっと透明感のある色になったけど、今回はなんだか濃くてミルクみたいな色になりました。
型はいつものように牛乳パックだったけどきれいに外れた!
やっぱりきれいに外れると気持ちがいいです。
カットの時にちょっとだけ形が崩れちゃった所があったけど、許容範囲。
別に誰かにあげるわけでもないし、いいのさ。
解禁日はもう少し先ですが、思った通りの使い心地になってるかな?
楽しみ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 兄弟其々色々と。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2011-12-22 08:40:10
ぱっと見た時おいしそうな物に見えてしまいました。
きれいですねー
使い心地はいかがだったでしょうか?


昨日ガラスバッチの数値が出て
そちらと大きな差はないような気がします。
でもただ数値が書かれた紙が1枚・・
信じるしかありませんが、なんか物足りない対応です。

(鍵コメントのような機能がないようなので
数値が書けません。教えていただいたのに
すみません)
返信する
ばななさんへ (リルム)
2011-12-22 22:55:26
思ってたより結果が出るの早かったですね。
2ヶ月間くらいで回収されたのかな?
鍵コメ機能はここのブログにはないみたいです…。
すみません。

石けんは解禁日が12月31日なのでまだ使ってないです~。
新年は石けんも新しく??
返信する

コメントを投稿