がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

遊園地

2012年06月17日 | おでかけ
郡山のカルチャーパークに行ってきました。
ほんと、なんで常にパスポートにしないんだろ、ここ。
パスポートデーではなかったんですが、どっちみち午後から行ったしそんなにたくさんは乗らないだろうと。
こーちんは行くまでの間に車の中で寝ちゃって、着いてからもしばらくベビーカーで寝てました。
ベビカ持ってって良かった。
メインはほとんどみー&よちです。
こーちんも起きてからいくつか乗ったりしたけど、乗り物を見てる分には指さしたりして楽しんでるんだけどいざ乗って動き出すと急に不安げな表情になったりしてたので、まだ楽しんでるって感じじゃなかったです。
バッテリーカー(100円玉入れて動く車)にもみーくんの運転で乗ったけど、みーくんが急にハンドル切ったりしてたので途中からちょっと嫌がってリックルに助けを求めてた。
私はほとんど乗らずに写真撮ったりしてただけ~。
写真もそんなに熱心には撮らなかった。
体調悪かったし。
実は昨日はみーくんの小学校の学年行事でミニ運動会があったんだけど、それも具合悪くて行けなかった。
やっぱり今の時期体調悪いことが多いです。
しかも仕事行ってる時より休んだ後の方が悪いような。
気合いが足りないのか???
ところでバッテリーカーに乗ってるところを写真に撮って思い出したんだけど、実家のアルバムにも似たような写真があったなーと。
みーちゃんがKおじちゃんの運転で乗ってるような写真があったような気がする。
どっちみち、写真は載せられないんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 水ぼうそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿