がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

大会

2023年11月25日 | 日常
今日は今年最後の大会です。
これが終わったら次は1月にこーちんが出られる可能性が高い大会があります。
こーちんには頑張って出られるようにして欲しいなー。
大会が終わってから保護者会長からLINEが入って、大会とか練習試合の時の荷物置き場が汚いって注意。
先生からなのか独断なのかはわかりませんが、私も少しは思ってました…。
来たLINEをこーちんに見せて注意したら「じゃあ集合に遅れてもいいんだ?」って拗ねた感じ。
そういう問題じゃないんだよねー。
今日は寒かったからこの間買った電気膝掛け毛布が役立ちました。
USB給電式 電気ブランケット 5WAY(楽天)
膝にかけてたんじゃなく、羽織ってましたが。
見た目は少し悪いですがボタンの留め方で半纏のような着方もできたので、便利~。
ちなみに、商品説明に載ってる留め方じゃないです…。
そうは言っても、大会応援用の保護者会パーカーがあって上着をそれにしてたから寒かったんだけど。
それに、実際応援してる時は声出したりしてるから意外と寒くないです。
待ち時間が寒かったから、そういう時に使えて良き。
折り畳みの椅子とかも欲しくなっちゃいます。


高さが変えられるとこが良い

座面がケースになってて脚がしまえるとこが良い


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防寒対策 | トップ | 予定表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿