がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

久々の出勤&登園

2009年01月30日 | 日常
今朝にはよっちの熱もやっぱり下がっていたので無事に出勤です。
朝起きた時からしばらく体がすご~~くだるくてしんどかったです。
でも今日行けばまた休みだし!
今日はね、久しぶりに行ったので仕事の状況とか、はっきり言ってチンプンカンプンになっちゃってました。
それなのに!上司二人が10時前くらいから外出してしまったので、職場の私の所属する班で言うと取りまとめ役が私だけになってしまいました…。
昨日まで休んでたのでわからない部分は多々あるし、みんなからは色々聞かれるし、おまけにいつものムカつく上司(しかもこの人今日はいるはずだったのに外出するって言って、さらに午後には帰ってくるって言ってたのに帰ってきたの5時前。)がやるべき仕事をやっていなかったせいで他部署から「ITさん(その上司)が○○さん(私)にデータもらって下さいっていう話なので、下さい」なんて言われて何のことだかさっぱり。何にも聞いてないって!!
結局電話して内容聞いて、とりあえずわかる範囲でメモ書きで渡したけど…。
月末で今月の取りまとめはしなきゃいけないし、来月の準備はしなきゃいけないし、今日は散々でした。

保育園にもお迎えに行くのは久しぶりな感じ。
連絡のホワイトボードには「今日はインフルエンザが11人出ました」なんて書いてありました。
先生の話を聞いたら、「なんだかみーくんが痩せたように感じる」ようなこと言われましたが、体重とか量ってないから良くわかりません…。
よっちは前回の発育測定の時17kgだったはずなのに、病院で体重量ったときは16kgだったっていうのはあるけど、みーくんはどうなんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜泣き | トップ | コップ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿