がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

腹痛&腰痛

2006年12月21日 | 日常
今日は朝からお腹が・・・。
一昨日の夜にちょっと古い麦茶を飲んじゃって、その後からどうも調子が悪かったんですが、今日は最悪でした。
朝からお腹が痛くて、仕事しながら痛くてどうしようもないので薬をもらって飲んだけど、それでもダメ。
朝ほとんど食べられなかったから、お腹すきすぎて痛いのかな?とも思ってきて、お昼を普通に食べたけどやっぱり痛い。
お腹と言うより胃が痛いようにも感じて、午後は胃薬をもらって飲みましたが、ちょっとはマシになった気もするけどまだ痛い・・・。
今日は仕事の内容は一緒だけど場所がいつもの所と違うところでやっていたので、レイアウトが微妙に違って、つまづいたり。
つまづいた時に転ばないようにこらえたりしたら、腹筋を使ったらしくその後激痛。
部品が入った箱(ちょっと重い)を持ち上げて台車に乗せたらまた激痛。
腹筋は使わない方がいいらしい・・・。
痛いせいでちょっと前かがみになってるのか、いつもと姿勢が違うのか、だんだん腰も痛くなってきて、もう最悪。
帰りに車に乗るのにも振動がお腹に響く。
痛さに波があって、それも激痛が来るので、なんだか陣痛を思い出してみたり。
今流行のノロウイルス?とかってみんなにも言われたりしたけど、痛いだけで吐き気とかはないしー・・・。
夜になってもう少しマシになった感じもするけど、お風呂に入るのに骨盤ベルトをはずしたらまた急に痛くなったり。
子供達が吐いたり下痢してるときって、1日何も食べさせないくらいにしておいて胃腸を休ませて、その後おかゆとかから普通のご飯に戻していく・・・ってのを小児科の先生に聞いて何回かやったりしたけど、大人も同じかなー?
ちょっと、何も食べないでみようかな。(明日も仕事なのに、持たないかも・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会 | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿