がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

届かない~

2006年08月03日 | 日常
夕飯の時にみーくんの機嫌がやたら悪くて、しばらくなんだかんだと言って泣いていました。
おもちゃが手を伸ばせば届くところにあるのに、「届かない~、ママ取って~」とわがままを言います。届くでしょー?とママは取ってあげません。
少しの間そのまま取ってと言っていましたがその後自分で取っていました。
(何かきっかけがあった気がしたけど忘れちゃった

お風呂も昨日はあせもに石けんやお湯がしみるのか、「痛~い」と泣きながら入っていたので今日も泣くかな?と心配でしたが今日は泣かずに済みました。
昨日のお風呂上りに塗った薬が効いたのかどうだか・・・。
一応今日も塗っておきました。

今日は保育園で水遊びしてきたのでお風呂上がってすぐ洗濯機回したけど、ママは眠いの我慢して起きてるのに(ちょっと寝ちゃったけどすぐ起きた)パパはぐーすか寝ちゃって、洗濯物干すの手伝ってよ~と声をかけてもカラ返事で起きない。
「もう、ダメなんだからー、パパはー。」(みーくん風口調)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっち | トップ | 新しいPC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿