がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

4歳の誕生日

2014年08月03日 | イベント
こーちんが4歳の誕生日を迎えました。
ケーキは前もって注文しておいたんですが、保育園の誕生日会を金曜日にやったのもあって「お誕生日いつ?」とかなんとか。
今朝は朝から「ケーキ屋さん行こう」って何回言われたか。
「プレゼントは何が欲しい?」とかも聞いたんだけど、「プレゼントはケーキ」って、特に何も言わないし、保留。
昼間はほとんど完全におむつ外れ完了。
最近はわがまま言うことも増えたけど、理由とか説明すると大体はわかってくれるので楽な方かも。
お買い物大好き。
周りの状況見て判断できる時がある。
私は「みーくんとよっちを足して2で割れたらちょうどいいのに」ってよく思うんだけど、こーちんはちょうど足して2で割った感じ。
最近はよっちのしゃべり方をよくまねして言ってる感じがする。
でも雰囲気はみーくんの小さい頃そっくり。
赤ちゃんのころからあんまり変わってない感じというか、童顔(いや、実際子供なんだけど)というか。
こーちん、超可愛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館 | トップ | 不満…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿