がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

子連れ月初会

2024年03月02日 | 日常
みーくんが帰って来てるので、いい機会だからとみんなでいつもの焼鳥屋に行ってみました。
ここのお店、結構人気で混むので予約もしました。
予約って言っても営業開始した頃に電話しただけでそんなに何日も前にしたわけでもないですが。
リックルはもちろんですがみーくんも少しお酒飲みました。
思ってたよりは普通に食べてました。
何ていうか、私もリックルもここの焼鳥好きなので、もっとおいしそうなリアクションするんじゃないかと思ってたけどそうでもなかった、って感じです。
ここは2人でよく行くし、店長さんかな?が別のバーの方のマスターやってた時にも行ったりしてて顔なじみみたいになってる所があるので、帰り際に「あんな大きいお子さんいるんですね」って言われました。
今日は写真がいつもよりぎゅうぎゅうした感じになってます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事の進捗その3 下塗り | トップ | サラッと一人で運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿