がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

いちご大福

2023年03月19日 | 日常
今日はよっちに会社の前まで行ってもらって、通勤距離を測ると同時に事故が多い通りを教えて注意するように言いました。
その後はちょっと遠回りして、少し前にローカル番組でやってたいちご大福を買いに。
私、ここのいちご大福大好き。
前から好きだったし、今頃の季節になると食べたいなーって思うんだけどなかなか買いに行く機会もなく。
でもこの間テレビでやってたので無性に食べたくなっちゃいました。
テレビで紹介してたのもあって混んでるかな?と思ったけど、案の定混んでて、店頭にはいちご大福の姿がない。
一応聞いてみてなかったら別の大福買って帰ろうかな、ってよっちと言ってて、聞いてみたら「今作ってるので待っててもらえれば」だって。
10分くらい待って、8個買って帰りました。
草餅も好きだしいちごも好きだけど、白あんと粒あん両方入ってて、割と甘味あっさり。
よっちもこーちんも草餅は好きじゃないんだけど、これはそんなに風味が強くないから食べれるって、こーちんは一気に2個食べてました。
久し振りだー


色んなのがあるよねー

よもぎ大福も好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランマルニエショコラ | トップ | 最後のランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿