がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

お買い物

2008年03月04日 | 日常
今日は帰りにお買い物して帰りました。
みーくんもよっちも自分の行きたい方に行ってチョロチョロしてました。
2人で一緒に行ったと思って放っておいたらよっちの「ママ~~~」と言う泣き声が。行ってみるとよそのおじさんにサービスカウンターに連れて行かれそうになってました。
みーくんはと言えばすぐそばで絵本に夢中になってるし・・・。
よっちが泣いてても全然お構いなしの様子。
少しはなだめるとかして欲しいもんだ・・・。
よっちはよっちで、ママがいなくてもみーくんがいるんだから別に泣かなくてもいいんじゃないの?いつもは2人で一緒に走り回ってなかなか帰ろうとしないじゃん。
まったく・・・ブツブツ・・・。
お買い物が終わってお店を出ようとしたらパパから電話が来てもう家のすぐそばまで来てるってことでした。
今日は早かったね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿