がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

風船いっぱい

2007年02月10日 | お休み
今日は土曜日だけどパパが仕事で出かけてしまったので、出かける少し前に起きてきたみーくんはちょっとご機嫌ナナメ。
少しするとおさまってきて、前に膨らましておいた風船で遊び始めました。
そしてそのうちの1つが割れてしまったので、また同じ色のが欲しくて引っ張り出してきて、膨らまして~と持ってきました。
残りを全部出してきて、あの色がいい、この色がいいと言っているので、この際全部膨らましちゃえ!と、膨らましました。ママはほっぺ&頭が痛くなっちゃった・・・。
全部で14個。よっちも起きてきて風船がいっぱいあるので喜んで遊び始めました。
本当は帽子を洗濯した時に形を整えて干すために買った風船だったんだけど、どうせ100均だしねー。また買えばいいや。
しばらく遊んでるのでその間にまた今週もケーキ作り。
お昼も作って、よっちは食べたのにみーくんは食べない。
ケーキのデコしたらみーくんはケーキの事で頭がいっぱい。
ケーキを食べてからちょっとドライブして寝かせて、お昼寝させました。
今日は暖かかったせいか、家の中がちょっとボヤボヤした感じでした。そのせいもあってか、夕方~夜にかけていっぱいあった風船が次々に割れちゃって、寝る頃には4個くらいしか残りませんでした。
100均の風船だから弱いのか?前に買った別な色のはそんなにすぐは割れなかった・・・。色のせいもあり?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり。 | トップ | 手作り三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿