G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

ほんとはねぇ~

2012-03-21 20:38:29 | Rough~な日常

このあたり、そうFZ8なんてのが欲しいんだけど・・・

XJ6に比べると、かなりスパルタン!

 

おまけに100諭吉近いわけで、48回ローンでも組んでしまおうかなんて目論んでるおやじにとっちゃ小遣い範囲を越えちゃってます。

 

24日発表の宝くじでも当たれば、それはそれでこんなことになるかも・・・

2日酔いがようやく落ち着いた、おっさんの妄想はドンドン大きくなってます。

 

 

そうそう、免許の更新もあるし、放置状態のビラーゴの廃車手続きもせにゃならぬ。

年度が替わると、こりゃまた大忙しになりそうだし・・・

 

 

ともかく宝くじが当たることを祈るばかりです。

ではでは⇒人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華で宴会!プッハ~! | トップ | チューブ交換! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (A熊)
2012-03-21 22:11:17
ヤンキー娘(ビラーゴ750)がお気に入りですね!
足つきは抜群で、近所の買い物から長距離ツーリングまでお供してもらってます
最初は、アメリカンなんて一生乗る事無い! と思ってましたが、結構使えまっせ!
昔のバイクはパワーが有るように感じます
返信する
空冷二気筒 (シロクマ)
2012-03-21 22:39:21
私の知り合いは私の目の前でV-MAXで立ちごけ…次回会った時にはドラッグスター1100になってました。


私もこのバイクはお勧めです。


中古も安くなってます。


W650に乗っている地元の先輩も自分のバイクにベタ惚れです。


Vでもバーチカルでも良いですから空冷二気筒の1000ccが国産で出ないかな~
返信する
二気筒 (いくたろう)
2012-03-21 23:00:23
二気筒エンジン、いいですよねぇ。
若い時はあれほど好きだったマルチエンジンが、
今となってはほぼ眼中にありませんわ。

次はVツインに乗ってみたいです・・・。
返信する
ドコドコ・・・ (G熊)
2012-03-23 20:01:29
ビッグツインも良いですよねぇ。

もっとも手持ちはありませんから、今日発表の宝くじの結果が気になります。

で、宝くじは嫁はんが持ってる。
今日夜勤。

ということで明日は…ニッ!
返信する
お久です! (TAKA)
2012-03-31 19:51:00
お金に困りフェザー8、売却しますが(笑)
いかがですか?
返信する
いやぁ久しぶり (G熊)
2012-03-31 21:18:59
豆腐屋さんとは雨のドライブインで遭遇して以来ですね。

いかが?なんて聞かれると「はい」
って言っちゃいそうですが、先立つものが…

返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事