G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

兵庫・鳥取県境林道探索2

2009-09-23 22:56:45 | Roughな兵庫
ラッチー工藤さん、ジェイソンあきさんの御両名が勧誘活動の最中に、活動拠点のローソン前を通過しておりました。
午後から大阪トンボ帰り。さらに人形制作で、ようやく自宅へ戻ってきましたよ。
シルバーウィークも終わり、明日からお仕事なのにバテてます。

それでも、お待ちかね(そうでもないか?)の林道探索レポをやっておかねば…
八木谷大谷林道へ入って行くのですが、そのまえに・・・

向こう側は工事中の大谷工区です。まだまだ開通には時間がかかりそうです。

3台に続いて最後尾から動画撮影することにします。
右ひじに痛みがあったのですが、萩のさんも腰を痛めてるらしく「ゆっくり行きますから~」って言葉にホッとしたのですが…

「ウソつけー!」めっちゃ速いやんか! あっという間に見えなくなりました。

氷ノ山を望む展望広場もあっさり通過し、但馬トンネルまで下ってきました。
4人連れですから、8年来の悲願の廃道を探索してみることに…

御覧のように雑草がボウボウです。
さて、どうなることやら。

明日のために、その1。続きはあしたへ。
でも、こちらは忘れずに⇒人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫・鳥取県境探索 | トップ | 兵庫・鳥取県境探索3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~い (あき)
2009-09-24 09:08:49
しかし、G熊さんの近辺には林道が多いですね!
自宅基点に360度全方向に林道が存在とは・・・!!
うらやましい!!
そちら方面で仕事さえあれば・・・・・??
返信する
ホント!! (ふ~)
2009-09-24 10:37:52
林道だらけですね~! 景色もいいし、、、、! 言うことナシ、、(^-^)/

おまけに今回は、G熊さんの特別のハカライで観光案内までしていただきました~!
内の嫁ハンにいたら、私も連れて行け~! とメイレイされました~、、、、! (云わんといたらよかった~!(^-^;)
返信する
ええやろ~! (G熊)
2009-09-24 22:55:31
その代わりねぇ、デパートも無いし、コンビニまで3キロあります。

仕事ねぇ、わたしゃ通勤距離17キロですし、生活するにはのんびりしてて良いですが、仕事&買い物には不便ですわ。

祭りがすんだら、いつでも出撃OKですよ。
どこなと案内させてもらいましよ。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事