G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

♪あ~めも降り~飽きて~♪

2010-05-24 21:50:07 | Rough~な日常
凄い雨でした。
通勤道中の裏街道は山から水が噴き出し、路面は冠水。

対向車はドバ―ッ!って水溜りに突っ込んでますが、そんなことしたらエアクリから水吸ってえらい目に遭いまっせ。
なんて、余計な心配をしながら、そ~っと通過しましたよ。



夕方には雨も上がり、残務整理後の夕暮れ時には青い部分も見えてきました。


ただの田んぼです。


今のうちに少し降ってくれた方が、12日13日には晴れ間が広がるかも?
みなさ~ん、今のうちにテルテル坊主作っておいてくださいよ。
わたしゃテルテル坊主不要ですが…

コチラをよろしく⇒人気ブログランキング


PS:こんな林道も予定に入れています。

おそらく雪の影響で両側から小枝がいっぱい邪魔してくれはると思います…

しろくまさんのリクエストにお答えして、村岡神鍋林道の動画をもう1本。


その続きです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りです… | トップ | 植村画伯から… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった・・・ (しろくま)
2010-05-25 22:23:11
良かった・・・ 
ホントに良かった・・・
自分に自制心というものが有って・・・

あの時の誘惑に負けていたら・・・

写真やムービーでは轍がハッキリしませんが、かなりな物だと思われます・・・
楽しみ楽しみ・・・・
返信する
その昔 (G熊)
2010-05-26 19:21:24
シルビアの車高落としたのが亀になってました。

こちらも助ける手段も無く、あの後どうしたんでしょう?

荒れていますが結構楽しい林道ですよ。
舗装区間は落ち葉で滑りやすく、路肩も急斜面なんでチト怖いですが…
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事