G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

三峠快走中!

2009-09-01 20:07:07 | Roughな京都
なかなか走り応えのあるタカタラビ三峠林道ですが、今回は大簾(おおみす)側から進入しましたので、荒れた路面も快調に登っていくことができました。

工藤さんに撮影してもらった後は、G熊が先行し全員の走行写真を撮ることになりました。
ところが、先頭を走るまこやまさん、アクセルを緩めることを知りません(たぶん)。したがってまこやまさん抜きのフォトムービーが出来上がりました。


工藤さんと言えば、追いつけ追い越せで写真を撮ってはります。
片手運転で所々荒れてる林道を良く走れるもんです。




またまた工藤さん隠れて撮影中です。







ここでは前後を撮影してもらえました。サンキュ。

工藤さんからたくさん写真を頂きましたので、三峠林道のすべてが載せられません。明日、この続きをアップしますので、また見て頂戴な。

またまたご協力要請です⇒人気ブログランキング←押


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発進行! | トップ | 1本目終了! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスツーわ (おいおい)
2009-09-01 21:55:13
大勢で走るのは、活気と安心感があっていいですね

おいら、単独で走ってると、無事に帰れるかな~と半分心配しながら走ってます(^o^)b
ま、半分なんで、結構いってまえ~てなことは多しですが

皆さん、また、ご一緒でけたらよろしくですです~
返信する
うわ~ (山p)
2009-09-01 23:59:00
先日はありがとうございましたー!
写真見てるとめちゃくちゃ林道行きたくなりますね

会社でもウズウズしてしかたがないですw

>おいおいさん
単独で走るとかよくそんな勇気ありますね・。・;
うまい人はやることが違いますなーw
またご一緒出来るの楽しみにしてます
返信する
おはよw (工藤)
2009-09-02 06:27:05
山Pも段々病気になってきたねw
よっしゃ~、また今度、林道案内してあげるから…何時でも携帯にメールしてきてね^^

おいおいさん、その後ハチに刺された大丈夫?
またご一緒しましょうw
返信する
ギャフン! (まこやま)
2009-09-02 12:49:25
ぼっ・・僕が写ってない!

なーんてw

ちょっと先頭切って前に行きすぎちゃいましたね。

次走るときは、真ん中辺りの位置をキープして
カメラの前に来たらカメラ目線でフロントアップ!
そして捲れズデーン!

その日の主役になってみたいもんですw
返信する
うふっ! (G熊)
2009-09-02 19:38:33
○おいおいさん
その後、おいなりさんと釣り竿の調子はいかがでしょう?
三峠入口のハチの巣はさらにでかくなってましたよ。ぐ、なんとかという変人さんが、突きたくてウズウズ。みんな、やめてー!
漫才の始まりを予感しました。

○山Pさん
泥んこ中毒ですな。
1週間アスファルトに浸り続けると、そのうち手が震えてきます。
は、早く泥にまみれないと、大変なことになりますよ。

○工藤さん
次のネタはできました? 「しん&ぐん」、2回目のステージはどちらで?

○まこやまさん
そうそう、カメラの前でズッデ―ン! 
山P、てっつんの専売特許ですが、使用許可をだします!
返信する
走行中 (遮那)
2009-09-02 21:12:53
先日はありがとうございました。
フルーツアタックの話で盛り上がってましたね、結構危険な所みたいですが、興味ありますね(^u^)
そろそろアタックもしてみたいですね
なんだか行けそうな気がする~~~
返信する
そのアタック (まこやま)
2009-09-02 23:10:56
検索して幾つかのブログ記事を発見しましたが
かなり過激な場所みたいですねw

バイクでロッククライミング的な・・・
返信する
アタック (あき)
2009-09-03 09:50:05
ロ-プが有るから大丈夫!! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事