G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

Mr.Bike BG

2011-09-25 16:08:09 | Roughな友人

A熊さん、しろくまさん、ひさやんさんたちは「白浜ツー」で楽しんではるのに、行事が多くて悶々とした日が続いております。 

こんな時にはトラブルが続くもんで、腰痛の再発、PCの不調…

 

 

そんな中、甥っ子が雑誌に載ってました。

ミスターバイクBG 10月号。

  

親父の影響で鉄道マン、伯父の影響でバイク乗り?

ヤマハ党でないのが不思議なんですが…

 

 

 

PCも修理に出さないといけないみたいだし、弱っちゃったなぁ。

と言うことで、順位は大幅に落ちております⇒人気ブログランキング

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | ふっか~つ!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (ひさやん)
2011-09-25 19:25:06
G熊さん疲れが溜まってるのではないですか?

無理すると腰や内臓にきまっせー

返信する
たまる? (A熊)
2011-09-25 20:07:32
G熊さん お金がたまってるのとちゃいますか? 次は柿色?
返信する
柿色、、? (ふ~)
2011-09-26 11:09:54
G熊さん、!
次は柿色ですか~?
うらやましい~!

私は、青のままですよ~!
まだまだ、、、、!!
返信する
パソコン修理中 (G熊)
2011-09-28 22:46:59
まだ見積もりの連絡もない。いつ再開できるの~?
返信する
どないですか? (シロクマ)
2011-10-11 06:46:44
G熊さん


お祭りは無事終了ですか?

お疲れ様でした。

疲れた身体と胃袋とパソコンと腰が治ったらまた行きましたね。
返信する
腰痛ですかー? (ふー)
2011-10-11 18:34:44
早く良くなって下さい。
お山が待ってますよー!
返信する
待ってますよ~ (大桃いくたろう)
2011-10-11 23:17:13
G熊さん、体調いかがですか?
G熊さんの企画した秋の林道ツー、心待ちにしてますよ~。
集団の最後尾をとぼとぼ付いていきますよ~。
返信する
まだですわ~ (G熊)
2011-10-14 12:42:07
パソコンまだ帰ってきません。
OSのトラブルとファンの故障のようですが、なぜこんなに時間が掛かる?
修理代16000円では割が合わんやろうに・・・

腰?
こちらも相変わらずで毎日整体通いです。
腰痛ではなく坐骨神経痛。痛いですう。

会社からの投稿でした。
返信する

コメントを投稿

Roughな友人」カテゴリの最新記事