G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

頭の中が錯乱状態

2011-09-13 22:40:06 | Rough~な日常

今日は会社のCNCの設計者のお話を伺っておりました。

大手の機械メーカーの開発の方で、すでに定年退職をしておられますが、いまだに京大に通い勉強されている方です。

 

 

当然その知識はすばらしいもので、お話を聞いていてもすでにチンプンカンプン。

脳味噌が沸騰しそうでしたよ。

 

 

それでも得る所は多かった訳で、さてこれを生かすも殺すもワタシ次第。

もう知恵熱が出そうですぅ。

 

 

そんなワタシに合いの手を、パチパチ、ってちゃうやん⇒人気ブログランキング

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉納相撲 | トップ | インボリュート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (骨董品 買取)
2011-09-14 08:51:34
ご無沙汰いたしております
ほんと、有りますよね、、
頭のどこかで残っていれば
何年かあと、、、凄く役に立つかも、、
お邪魔しました
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事