G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

転倒しまくりでした

2013-11-17 17:49:35 | Roughな兵庫

「氷ノ山紅葉ツー」決行しました。

2か月ぶりの走行だったので心配しておりましたが、案の定転倒続き。

極めつけは最後の林道の転倒でした。

皆さんとお別れして帰路を急ぐ道中、にわかに降ってきた雨のためカッパ着るのも、「あいたたた…」

 

 

 

で、帰宅後風呂に入って各部をチェックしてみましたが、「ん?何ともない」

ただの打ち身のようですわ。「ホッ」

 

 

 

 

せっかくの紅葉ツーですから、年賀状用の写真をパチリ。

10年ほど前にも同じ場所で映してますが、今回はイマイチでした。

 

 

ツーレポは、ボチボチと・・・

本日参加の皆さん、ご一緒していただきましてありがとうございました。

A熊さん  T-RIDE

ひさやんさん WR250F

ふ~さん   WR250F

体長さん   XR650R

chiharuさん  KLX250SB300

シロクマさん TL125怪200

わたし    まもなく13年のWR


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の琵琶湖 | トップ | 氷ノ山紅葉ツー レポ1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高腰痛! (A熊)
2013-11-17 20:46:22
紅葉ツーとは名ばかりで、皆さん「カッ飛び!」で紅葉なんぞ見る暇はほとんどありませんでしたよ~   
G熊さんは「高まる腰痛」ですね!
返信する
かかか体が・・・痛い! (シロクマ)
2013-11-17 20:49:34
お疲れ様でした。

たいした事なくて良かったですね。

私も久々に泥地で転倒!
返信する
うん? (ひさやん)
2013-11-17 21:00:45
紅葉ツー? 確かに紅葉は綺麗でしたね
そして一番気にしたのは路面に落ちた紅葉した葉っぱ・・・

きれいって言うより怖かったです。

返信する
楽しい! (chiharu)
2013-11-18 00:05:48
アポなし参加でトロトロ走り恐縮です。
私も2~3回コケかけ、ヒヤヒヤもんでした。

ワイワイ話しては走るんはやっぱり楽しいデスね。
皆さんの「巡行速度」に付いてけるよう精進?します。
返信する
あちこち痛いです!! (☆汗かき隊長☆)
2013-11-18 02:23:01
G熊さん、ご無沙汰&お世話になりました。
紅葉ツーリング??満喫させてもらいました!
はしゃぎ過ぎてガソリンスタンド手前のトンネル内でリザーブに切り替えとなりました(汗
しかし今回はよくあちこちで滑りましたね~



返信する
速い! (ふ~)
2013-11-18 08:29:31
隊長さん、あまり走ってないそうですが、速い!
後ろにピッタリくっつかれて、振り切れませんでした~(/▽\)♪ どこかでコソ練、、、?

G熊さん、なんともなくて良かった~♪
もう、歳ですので、危ない遊びは、ほどほどにしましょう~\(^o^)/
返信する
A熊さん (G熊)
2013-11-18 21:38:57
WRは振動式腰痛治療器のはずなんですがねぇ。
今回も七転八倒!
腰痛どころか、全身痛ですわ。
打ち身が引いてきたら、筋肉痛!あいたたた・・・
返信する
シロクマさん (G熊)
2013-11-18 21:44:17
へ~、シロクマさんも転んだんですか。
工房も筆を誤る?
それにしても非力なアレで、あの走り。
恐れ入ります。
返信する
ひさやんさん (G熊)
2013-11-18 21:46:58
落ち葉怖い。
AC10は苦手な路面。おまけに、坊主は怖い!

痛い、痛いの尾崎林道の下りは、めっちゃ恐怖でした。
タイヤ入荷予定12月18日です。よろしく!
返信する
chiharuさん (G熊)
2013-11-18 21:52:08
今回、携帯メールでの連絡でした。
chiharu さんのも入手しましたからは、次回は一斉メールで…

わたしも参加できてませんが、「おっさんの一人鍋宴会」、これも良さげですよ。
ね~、お三人さん。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事