G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

夏休み、終了~!

2012-08-19 19:26:52 | Rough~な日常

長~い8日間の夏休みも本日で終了。

結局バイクに跨ることさえなく、病院通いで終わってしまいました。

 

 

昨日の集中豪雨の影響か、気温は相当上がっているのに、風は爽やかでした。

 

 

病院から見える福知山城。

病院の中は涼しいっす。

 

 

病院の帰りに裏山を軽くドライブしてきましたが、2本ほど怪しい入口発見。

今度の週末は探索かな?

 

 

 

そうそう、オーダーで財布を製作してもらってたんですが、ようやく使い始めました。

これもブーツ同様、馴染むまで少し時間がかかりそうです。

 

この財布が気になる方は、コチラ↓

http://craftseden.amamin.jp/

奄美大島で作ってはります。

 

 

 

そうそう閲覧数が80万アクセスを越えました。

こうなりゃ、目指せ100万アクセス~ぅ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなたか、いらっしゃいました? | トップ | すこし秋風? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (naotyan)
2012-08-20 09:43:48
現在アタシも歯医者に通ってまして、先日一応完治と言われましたが今度は別の個所が痛み出した模様。歯痛や頭痛は嫌なもんですな。
こちらの言伝えでは、歳をとると、ハ・メ・マラ(男の大事な個所)の順で衰えるとされており、己が正にその通りで、先人は全く上手いことを仰りますなぁ。
まっ、何はともあれ、早く完治されて林道へGO!と突撃されることを祈ってます。お大事にね。
返信する
ハ、メ、マラ (G熊)
2012-08-20 22:12:51
コチラも同様にそのように表現しますよ。

歯も目も悪いですが、三つ目は何とか持ちこたえさせたいですなぁ。使い道はありませんが…

お気遣いありがとうございます。
どうやら軽い熱中症だったようで、今日は無事日常生活に復帰できましたよ。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事