G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

足摺岬まで行ってきました4

2016-05-11 21:01:20 | Roughな他府県

2日目、本日は「瓶ヶ森」~「四国カルスト」~「足摺岬」と目論んでおりますが、さて。

気持ちの良い朝日の中、33号線を西に向かいます。




以前には無かった33号のバイパスが出来ており、とっても快適。

と思ったら、バイパスの終点で、「ここはどこ?」ってなってしまいました。

たまたま在ったローソンで朝食の調達を兼ね、道の確認なぞ。

良かった~、194号線はすぐそこでした。





仁淀川は下流でもきれいですね。

そう、向こうには仁淀川最下流の沈下橋が見えてます。



名越屋沈下橋。

我が地方にも沈下橋はありますが、流れの清らかさが違いますわ。




寒風山トンネル手前から旧道に入ります。

結構グネグネの道を登っていきますが、体慣らしにはちょうど良いかも。

瓶ヶ森林道の分岐へやってきました。

向こう側の山には林道が見えていますが、いつかは走ってみたいですね。




瓶ヶ森UFOライン。

メチャクチャお天気が良く最高ですが、写真ではわからない突風が吹いていました。

ほんまバイクごと飛ばされそうでしたよ。



動画を撮ってみましたが、編集で失敗しました。

ともあれ・・・



まだまだ続きます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足摺岬まで行ってきました3 | トップ | 足摺岬まで行ってきました5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちよか~ (ヒサやん)
2016-05-12 22:42:30
都会の早朝って気持ちいいですよね

明るく成ってきてるが車がほとんど走っていない
くうーーーー気持ちいい・・・・・・・・

返信する
くぅ~ (G熊)
2016-05-12 23:20:58
ほんまです。
6時過ぎですから平日だともう少し走ってるんでしょね。

高知のちょこっと外れですが、片て運転でパチリなんて町中じゃできませんものね。
返信する

コメントを投稿

Roughな他府県」カテゴリの最新記事