G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

ガメラ!

2014-06-23 22:22:52 | Rough~な日常

この日曜日、朝から雨が降ったり止んだり。

とてもバイクに乗る陽気ではないので、クルマでフラフラ。

 

 

 

 

とある田舎道を走っていると、目の前に大き目の落石。

と、動いている!

なに??

 

 

 

 

 

ガメラです。

近づいてみると、頭と手足を引っ込めてしまいました。




踏みつぶされないように、路肩の草むらにどけてやりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギヤのキズ | トップ | 遠華鏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガメラ (ひさやん)
2014-06-24 05:25:07
ハハハ出ましたかガメラ

田植え後、池から流され亀が田んぼに
ぎょうさんおりましたわ。

ヒエ抜きしてると急に動くのでびっくり
しますよ。
返信する
落ちてました (G熊)
2014-06-25 22:19:19
いやぁ、出たというより落ちていたっちゅう感じでしたよ。

そちらはよく出ますか。
わたしゃ久しぶりだったんで、魂げました。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事