G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

残念至極

2009-09-11 19:20:57 | Rough~な日常
明日は鳥取県境の林道探索の予定でしたが、どうやら雨模様です。
Yahoo!の天気予報では9時以降「弱雨」となっております。
5月にも「弱雨」でツーリングを強行しましたが、暴風雨のツーリングとなってしまいました。

今回はその教訓を生かし、残念ながら中止としました。

写真のようなフラットダートを楽しみにしてましたのにねぇ。


あきさん、いくたろうさん、まさしさん、また次回を楽しみにしてますよー。
意気消沈のG熊に激礼を⇒人気ブログランキング←押

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探索の予定 | トップ | 林道あれこれ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました。 (いくたろう)
2009-09-11 19:57:38
おおっ~、ちゅ、ちゅ、中止どぅえすか~?
(と言いつつ、内心はホっ)
たしかに予報を見る限り、
明日はお家でじっとしていたほうがいいような・・・。

次回に期待してますよ、G熊さん。

東因幡林道は秋にぴったりの林道だと僕は思うんですよ。
この秋にもう一度計画立て直してくださいな。

それにしてもちょっと残念・・・。
返信する
Unknown (工藤)
2009-09-11 20:08:02
あらら、今回中止になりましたか?残念ですね。てか、次回期待と言うことでw

13日の日曜日は、近場で変態企画しま~すw
前日が雨なので超チュルチュルかもw

返信する
Unknown (G熊)
2009-09-11 20:24:23
「脱ぐとすごいんです」軍団で(いや、私だけ…)、秋の東因幡林道快走をもくろんでいたのに、いやはや残念です。

ついにネタ切れオヤジに転落か?
こうなると07年以前の「思いでブログ」になっちゃうかもね。

返信する
お楽しみ ()
2009-09-11 20:51:37
脱ぐとスゴいんです軍団(笑)秋になったらもっと走りやすいでしょうしね。稲穂が金色でキラキラ。ススキの原とか通って癒されそう(^-^)東因幡方面のレポを先延ばしのお楽しみにとっときます。もーういくつ寝ると~♪♪
返信する
残念! (まさし)
2009-09-11 20:53:44
明日は雨模様、残念・・・・又企画して下さい。

「脱ぐとすごいんです」軍団・・・あれー
 G熊さん何処かで私がヘルメットを脱ぐ所を見ました???脱ぐとすごいんです・・ドキ!



返信する
脱がなくてもオッサンです。 (あき)
2009-09-11 21:23:50
私は、ジェット型ヘル愛用なので、「脱がなくてもオッサンです」!!
明日は、残念ですね! と言うか、タイヤがボ-ズなので少し安心しています。
明日は、タイヤ入れ替えて明後日の超チュルチュルに備えようかな??
そうなったら、T-Rideで行きます。

G熊さん まさしさん いくたろうさん  私は来週の連休すべて空いてまっせ!!
返信する
ぎゃ~ (工藤)
2009-09-11 21:34:28
私は来週の連休すべて空いてまっせ!! ←別名悪魔の囁きともいいますがw拉致の前触れですw

アキさん、タイヤ変えるの?じゃー13日は中級変態コースの案内お願いしますねw
私のタイヤ坊主なんですけど…登るやろかw

返信する
うぉ~ (おいおい)
2009-09-11 21:39:26
しるば~うぃ~くは、おいらも空きがあるはずです~、工藤さん~!!!
リベンジ、リベンジ

G熊さん、秋のハチ高原周辺ツー、ぜひぜひ企画お願いしますね~(^o^)b
久方ぶりに行ってみたいっす~
返信する
中級変態?? (あき)
2009-09-11 21:47:15
工藤さん
林さんが来られたら、スペシャル変態コ-ス??になるのでは・・・・??
あァ 恐ろしい !!
単独で他へ行こうかな?? (笑)
返信する
空を見上げて (G熊)
2009-09-11 22:24:17
散歩がてら夜空を見上げてみましたが、雲はまだ低くなさそう。
星は見えないものの、まだ降りそうにはありません。

明後日には再び好天になりそうな。
お空に腹を立てても、天候は変わらないでしょうが、「バッキャロー!」と叫んでおきました。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事