もともと爺様のアシだったK90なのですが、年齢とともに乗る機会が少なくなり、昨年は長男のアシとなり大阪で活躍(?)しておりました。
新車の時から芳しくなく、いろいろ手を尽くしておりましたが思うようになりませんでした。大阪に持っていったものの、最高速の低さ(全開で70キロ)から遂に乗らなくなり我が家へ戻ってきた次第です。
先週からワタシの通勤快足号となったわけですが、やはりもどかしさがありました。
遂に発見! スピードが出なかった訳!驚きです。エアクリーナーの吸入ダクトにヒューズホルダーが挿入されてました! 何故?の前にいつから? バッテリーはMFですから点検した事もなく、恐らくは新車の時から? なんてこったい!
まあ、気がつかないこちらもアンポンタンですけどね。
さらに深刻な問題も発生! どうも軽い焼きつきを起こした事があるような感じですわ。WRのメンテが終われば、K90のほうもメンテしてあげないと。
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新車の時から芳しくなく、いろいろ手を尽くしておりましたが思うようになりませんでした。大阪に持っていったものの、最高速の低さ(全開で70キロ)から遂に乗らなくなり我が家へ戻ってきた次第です。
先週からワタシの通勤快足号となったわけですが、やはりもどかしさがありました。
遂に発見! スピードが出なかった訳!驚きです。エアクリーナーの吸入ダクトにヒューズホルダーが挿入されてました! 何故?の前にいつから? バッテリーはMFですから点検した事もなく、恐らくは新車の時から? なんてこったい!
まあ、気がつかないこちらもアンポンタンですけどね。
さらに深刻な問題も発生! どうも軽い焼きつきを起こした事があるような感じですわ。WRのメンテが終われば、K90のほうもメンテしてあげないと。
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ま、バイクっていうか単車っていった方がぐっどかもしれまへんが...
中古やら人の整備したバイクってのは、時にわなんでぇ~ってな状態になってるだすな(^o^)
うちのYSRも、引き取ってきた時は、エアフィルタのスポンジがありませんでした
どえりゃあ、吸入がよかったんでしゃう
エアクリーナケースは外に出ておりますが、吸気ダクトはフレームの中。ましてやバッテリーの奥の方。
まったく気付きませんでしたわ。
最高速近辺では、まさに後ろ髪を引かれる状態!
ついでにプラグを見たら、BP4H! なんじゃこりゃ?