G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

もう1ヶ月も経ちますがな

2007-10-17 23:32:30 | Roughな京都
祭の準備に追われて早や1ヶ月が経とうとしております。お陰さんでツーリングレポートもほったらかしでした。
ようやく、9月17日の「京都・福井、五波峠ツアー」のレポ始まりで~す。
自称「晴れ男」のワタクシですが、当日朝は大雨でした。それでも向かう東の方向は雲が切れてる様子。カッパ着込んで、集合場所に向けて出発しました。
集合場所近くなると、雨も上がり予定の人員と無事合流! 久しぶりの林道探索にレッツラGO!
まずは体慣らしに、集合場所からほど近い「火の口・峰林道」へ入ってみます。峰林道の入口付近では工事をしていましたが、あらかじめ通行の許可を取っておきましたので、愛想よく通らせていただきました。
動画は、火の口林道序盤峰林道3号工区付近峰林道下りとなっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ巡行! | トップ | 泉富君尾林道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事